群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/23 その他

センチメンタルジャーニー。

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
週末、24時間テレビをちょこちょこ見ながら
アマゾンプライムで、
アンナチュラルを一気見に挑戦していた!関口です!
雷の最中..
我が家も同じような感じw   
2020-08-22-18-50-41-863.jpg2020-08-22-17-42-21-828.jpg
もんじゃ焼きとたこ焼き。
停電したら生焼け必至C=C=?(;・_・)/イソゲー
 
久しぶりの雷雨。
雷雨自体かなり苦手なんです。。
ですが、
涼しかったーーーー!!
この日を境に、虫の鳴き声が変わりました。
いくぶん湿度も落ち着いた感じがします♪
秋の気配が刻々と近づいて来て物悲しい気持ちになる
センチメンタルジャーニーなセキグチでした..

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!