群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/23 リフォーム工事中

前橋市 浴室リフォーム

前橋市M様邸のお風呂リフォームが完成されて
引渡し前のお掃除へ行って来ました(^-^)/
_20221224_002054.JPG
大理石調の高級感満載の浴室へとなりました。
とても広く感じられますね
_20221224_001742.JPG
脱衣所もクロスや洗面台もリフォームされ明るく清潔感もあり
使いやすそうな洗面台は羨ましかったですよね?(≧▽≦)池田さん
M様もクロスの色味も喜んで下さっていましたね?(≧▽≦)池田さん
この度はダイキョーへご依頼下さりありがとうございました。m(__)m
池田さん、お掃除お疲れ様でしたm(__)m
前橋市浴室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!