群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/31 仕事

1日のチラシをご覧ください!!

 

 

 

春休みを満喫している娘…………今日は

 

お友達と東京へ遊びに出掛けて行きました♪ヽ( ´▽)ノルンルン

 

( ̄_ ̄ )。o0もしや? 娘ちゃん孝行でお休みの

 

この方とすれ違っているのでは?? などと思ってしまう市川です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは4月

 

1日の朝刊にはダイキョーのチラシが入ります(一部地域)

 

1日ですが…….エープリルフールの混じってないチラシです^m^

 

是非 ご覧ください!!

 

そしてショールームではこの方が美味しいコーヒーを入れて

 

皆様を♪(* ̄∇ ̄)/「待っていまーす」と言っていたかなぁ?…….

 

言っていたねぇ((^┰^))ゞ 

 

 

 

 

また4月もリフォーム相談会を開催します。

 

4月 14日金曜日 15日土曜日 16日日曜日の3日間

 

となっています。

 

来館のご予約や相談会日に予定の合わない方など

 

お電話にてお問合せ下さい(≧∇≦)b OK

 

 

 

4月もダイキョーを宜しくお願いしまぁーすヾ(*´Q`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!