群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/17 自宅にてダイキョースタッフ

ゴールデンタイム。

ただいまの時刻は4時30分。

日の出までには、あと1時間余りありますが、起きました。

あるコンサルタント先生から、『一日の内、早朝はゴールデンタイムです。』と言われたことを思い出しました。

幸い、早起きは案外得意な質(たち)です。

加えて木曜日は、私の代わりにスタッフの一人が、朝のzoom 会議に出席してくれます。

お礼状を書きながら、彼女の活躍を応援するとしましょう。

みなさんも、良い一日をお過ごしください。(^O^)/

・・・・・・・・・・・・

前橋市のEV(電気自動車)コンセント工事は、ダイキョーにおまかせください❗

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!