群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/16 食べ物

天高く馬肥ゆる秋。

『3食ちゃんとご飯を食べるようにしたんです。』

こう話したのは、3か月振りに顔を合わせた知り合いの女性でした。

彼女は、たまに一緒にラウンドするゴルフ仲間ですが、前回会った時よりスラリと細くなっていたのです。

冒頭の発言が、その理由だと本人は言うのです。

お腹周りの贅肉を減らそうと、「米はお昼だけ」と決めて、約2年間を過ごして来た私でしたが、「な~んだ、逆のことをやっていたのか!」

その時は目からウロコが落ちた思いでした。

翌日から早速実行。

秋の涼しさも手伝って、ご飯が進みました。

そして2週間が過ぎました。

体重2キロ増。

正月に増えた分と合わせると、1年前より4キロ増。

最近よくやるzoom 会議。

モニターに映る自分の顔が明らかに丸くなっています。

天高く馬肥ゆる秋。

火が着いてしまった食欲を押さえる自信が持てない、61歳・社長職です。。

・・・・・・・・・・・

前橋市の水回りリフォームは、ダイキョーにおまかせ❗

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!