群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/09 自宅にて

二十四節気『白露』。

今日は、大先輩のTさんに誘われて、ゴルフをしてきました。

Tさんは、私より22歳年上の83歳。

エージシュート(年齢以下のスコアでラウンドすること)を1年に何回も記録する名手です。

仕事にしても創業した会社を大きく発展させ、2代目にバトンタッチしました。

ゴルフの名手であり、名経営者との一日は、勉強になります。

とかなんとか言いながらゴルフに行った口実はさておき。

二十四節気は昨日『白露』に入りました。

日中は、まだまだ暑さが残りますが、夜には気温が下がり、朝には草花に白露がつく頃なんだそうです。

ただいまの時刻は、19時ちょうど。

洗濯が済んだコルフウェアを干してきました。

明日にかけて雨が降るそうなので、部屋干しです。

生乾き対策で、タオルは大鍋で煮沸消毒してあります。

このあとは、日曜日の晩ごはんです。

少し小振りですが、サンマを塩焼きにしてみました。

冷蔵庫には、缶ビールが冷えています。

それでは、始めさせて頂きます。

今日も良い一日をありがとうございました。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!