群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/23 自宅にて

早朝ブログ。

ただいまの時刻は、6時20分。

今朝は4時に起きて、リビングに陣取りました。

理由は、テレビ観戦。

アメリカ北西部。

カナダとの国境に接するワシントン州。

サハリーカントリークラブに於いて、全米女子プロゴルフ選手権が開催されています。

日本からの出場選手は12名。

この大会で、パリオリンピックの代表が決まります。

私が応援しているのは、古江彩佳選手。

大会前までは代表枠に入っていましたが、今一つ調子に乗れず、現在ピンチ。

ちょっと観ていられません。

ビデオに切り替えて、私は「朝の100球」に行って来ます。

「帰って来る頃には、古江選手の順位が上がっていますように。」と祈る、61歳・社長職です。

みなさんも、良い日曜日の一日をお過ごしください。(^O^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!