群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/20 出先より

前橋法人会通常総会。

ただいまの時刻は、13時ちょうど。

前橋商工会議所会館におじゃましています。

前橋法人会通常総会出席のため、やってきました。

正面の席には、前橋税務署長、前橋市長はじめ、普段は顔を合わせることのないご来賓がズラリと並んでいます。

私の立場は、前橋法人会富士見部会長です。

こういった時いつも思うのは、準備をする事務方のみなさんのご苦労です。

議題や収支報告書に席次表や来賓名簿。

間違いの無いようチェックにチェックを重ねたことだと思います。

みなさん、お疲れ様でした。

間もなく13時20分。

開会の時間です。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!