群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/30 お天気その他

吉良さんのお天気情報。vol.18

11月最終日。

外気温は5℃

出掛ける前にスマホを手に取ると、気象予報士で几帳面な友人からは、今朝もメールが届いていました。

それでは、いつものように、吉良さんのお天気情報をどうぞ

私は、今月最後のラウンドに行ってきます。

気象予報士:吉良武夫
【ワンポイントウエザー毎日配信!】
11月30日(木)

群馬県内は晴れますが、前橋には
寒気が入ってきていますので、
寒い体感になるでしょう。
日中の気温は15℃を下回る見込みです。

金曜日からは師走に突入。
今年も残すところ1か月ですね。

今年は台風の発生が、これまで16個。
平均は年間25.1個ですので少ないです。
月別で最も多かったのは8月の6個、
11月の発生はありませんでした。

台風の回転のもとになる東に向かう風が
弱かったのが、少ない理由のひとつです。

なお、2000年は、
12月30日に台風が発生。
12月中に台風が発生することも
ありますが、日本列島への影響は
ほとんどありません。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!