群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/28 リフォーム体験館

良かったぁ。

『リフォーム体験館前橋店』本日の店番は私です。

「今日は雨だからなぁ、お客様はお見えになるかなぁ」と思っていましたら、閉店間際の夕方4時30分。

隣町に住んでおられるK様が来店されました。

雨の中をご来店いただいたお礼の意味で、来月10日から始まる展示処分市の情報をこっそりお教えしたところ、ご興味を持っていただき、お風呂とキッチンのお見積もりのご依頼を頂きました。

ご主人が仕事休みの今週木曜日に現地調査に伺います。

店番してて良かったぁ。(笑)

さて、暗くなったので帰りましょ。(^O^)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!