群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/20 その他

K子さん、Sさん。

昨日、高崎市吉井町に行ってきました。

当社での見積もりを希望される方がいらしたためですが、これには複数の縁が・・・。

数日前の夜、私の携帯が鳴りました。

『お久しぶりです吉澤さん、K子です。』

・・・K子さんは私が以前、勤めをしていた会社の事務員だった人です。

「あれ、どうしたの?」

『吉澤さん、O工業にいたSさん覚えてますか?』

「覚えてるよ。」

『実はSさん、家の店に来てくれるんですよ。』

・・・K子さんは現在、お蕎麦屋さん『東郷庵』のおかみさんです。

「へぇー、そうなの。」

『Sさん、吉澤さんに用事があって以前の事務所に行ったようですけど、吉澤君がいなかった!って言ってました。』

・・・3年前に弊社は現在の事務所に引っ越していました。

「あれ、それは悪いことしたねぇ。」

『Sさんの番号聞いてありますから、電話してもらえますか?』

・・・そして。

「もしもしSさん、吉澤ですけどお元気ですか?」

『下水のお客さんを紹介するよ!吉澤君。』

「えーっ、ほんとですか?」

Sさんは、吉井町で下水道の本管工事をしていたのでした。

・・・というわけで、10年ぶりにSさんと再会したわけです。

あれあれ、ずいぶん長いブログになっちゃいました。

そろそろまとめないと。(笑)

 

2010021911540000.jpg

 

吉井町の帰り、一緒に行ったスタッフの安保ちゃんとお昼を一緒に食べました。

・・・『えーっ、お昼の話かい!』と思いました?

寄ったお店は『東郷庵』ですよ、もちろん。(^O^)/

・・・この話は続きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!