群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/16 その他

ライバル。

今月HPがリニューアルしてから・・・。

私にとって強力なライバルが現れました。

経理事務を担当している舩津麻紀さん。

入社してまだ2年ですが、本当はもっと前から彼女には会社に来てほしいと思っていた人材でした。

彼女には2人のお子さんがいて、お姉ちゃんのあと、弟君が小学校に入学するのを待って本格的に勤務してもらうようになりました。

もちろん経理の仕事を見込んでいたわけですが、ブログのページをもったとたん、更新数で私を脅かす存在になりました。

朝の出勤時間も『8時前出社』の私に負けていません。

最近、『切磋琢磨』という言葉が頭に浮かぶ私なのです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!