群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/09 その他

今日は火曜日。

今日は火曜日、会議の日でございました。

まずは8時30分より朝礼。

13時より18時までスタッフが揃い、話し合いが行われます。

この1週間で起こったこと、その反省と改善について出席者全員が問題を共有し、明日に生かしていく会議です。

来月3月28日に控えたお客様感謝デーのタイムスケジュールが完成し、これから星野館長指示のもと、着々と準備が進められていくことと思います。

みなさんお疲れさまでした。

明日はFCマキノ・牧野社長、デザイナー・森本氏がお見えになる定例会議です。

スタッフ一同楽しみにしております。

しかし、ハードな日が続きますねぇ。(^o^)丿

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!