群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/08 その他

どこかで穴埋めを・・・。

今夜は私が所属する『前橋ライオンズクラブ』の臨時会議があり、出かけることになっています。

会議の後はお酒で、それはそれで悪くはないのですが、今日月曜日はフィットネスクラブの日。

年間目標50日を掲げている私としましては、「他の日にしてほしかったなぁ」というのが本音。

先週も大雪で休んだばかりですから。

どこかで穴埋めをしないといけません!どこかで・・・今週はお酒の予定も多いんですよねぇ。

やれやれ。(*^_^*)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!