群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/27 その他

電気自動車で

山梨県と静岡県の県境近くにあるゴルフ場へ行ってきました

今年の春にも出掛け、その際には間近で富士山を見て興奮しました

群馬県民にとっての赤城山の存在が山梨県や静岡県の方にとっては富士山なのです

いつでもそこにある山が、富士山なだけといった感覚のようです

 

前回と違ったのは、電気自動車に変えて初めての遠出だった事

充電設備のある場所を事前に調べ、走行距離を計算して計画的に充電する、初めての経験でした

充電設備を利用するためのエコ電カードを作って以来、初めて使用しました

今回は一回の充電でした、もっと長距離になれば複数回の充電が必要ですが、走りも良く何より静かな電気自動車も悪くないと思います

 

電気自動車をご購入の方、ご自宅の充電器はダイキョーへご相談ください。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!