群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/29 イベント

まえばし赤城山ヒルクライム大会

今朝、まだベットの中にいた私の耳元でアナウンスが聞こえて来ました

今日は「まえばし赤城山ヒルクライム大会」の開催日でした

「間もなく選手が通過します」そんなアナウンスの数分後、我が家のすぐ後ろの県道を選手が走りぬけて行きました

かなり厳しい山道ですが、選手は赤城山頂まで自転車で走って登るという競技です

私には想像も出来ません

昨年、道の駅まえばし赤城が完成したことから後ろの県道がコースとなりました

いつか見てみたいと思っていましたが、自宅にいながら観戦出来るなんて幸せです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!