群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/30 その他

充電器のスタンド

少し前になりますが、車を電気自動車に乗り替えました

最初は何の興味もなかったのですが、自分で乗り始めて、外出先の充電スタンドの場所など調べました

車の納車の方が先行してしまい、暫くは外充電する日々を送りましたが、なかなか大変な事でした。

外で充電するためには、専用のカードが必要なこと、そのカードもその場で直ぐに発行されないことも初めて知りました。

きちんと調べてから購入するべきですね

近くの充電スタンドの場所は把握出来ましたが、自宅に設置した後は利用する機会がありません、やっぱり自宅にあるのが一番です。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!