群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/04 その他

初詣

今年の年末年始は曜日の巡りも良く、ゆっくりとお休みすることが出来ました。

 

なので珍しく休み中に初詣に出掛けました。

 

と言って向かったのは自宅からほど良い距離の「水沢観音」です

例年だと雪や凍結の心配があるのですが、今年は道路の心配なく行く事が出来ました。

 

お参りの後、おみくじを引きました

そこで主人が引いた「吉」、吉は順番でいうと何番目なのか疑問に思い調べてみました。

 

神社やお寺によって違いがあるとの事ですが大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶という順番のようです。

 

ちなみに私は一番下でした、今年は静かに一年を過ごそうと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!