群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/14 その他

IT化

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
今晩は、今日は会社のネットワークの不具合で、午前中は仕事がはかどりませんでした。
パソコンがなくては何の仕事も出来ない
と改めて思い知らされました
アナログなりにもパソコンは必需品ですね。
主人は近所のかかりつけのお医者様で
マイナンバーカードで診察を受けて来ました
お医者様もカードで診察する時代に
なったんですね。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!