群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/08 その他

マスターズ

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
一昨日からマスターズが始まり、主人は
早朝からテレビ観戦しているようです
初日は布団に入らず、ソファ―で朝まで
恒例の早起きはあと2日続きます。
朝の弱い私にはライブ観戦は無理なので
夜の放送で見られるところまで
後は起きてから録画で観戦です
松山選手は3日目をスタートしました
明日はお休みなので、ちょっとだけ
夜更かしして観戦したいと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!