群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 その他

道の駅

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
オープンしたばかりの道の駅に
週末出掛けようと思っていましたが
あまりの渋滞を聞いて断念しました。
近所の人は歩いて行っていたそうです
私も自宅から頑張れば歩ける距離ですが
生憎の天気に歩く勇気が出ませんでした。
ほとぼりが覚めてから出掛けるのが
無難なようです
この道の駅には温泉が出来ました
温泉だけでも近々行ってみたいと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!