群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/21 その他

WBC

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
おはようございます
休日だったので少しゆっくり起きたところ
WBCの準決勝が始まるところで
一気に覚めました
その後はお昼まで、テレビの前から
離れられない試合でした。
リードされたまま9回裏、逆転しなければ
負けという状況で、チャンスを託された
村上が最後に打ってくれました。
日本中が感動した瞬間だったと思います
明日はいよいよ決勝戦、仕事なので
ずっと観戦はできませんが
朝から応援したいと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!