群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/09 その他

3月9日

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
今日は中学まで地元で毎日一緒に学校へ
通った友人の誕生日でした。
今日で55才、残念ながら55才の彼女に
会うことは叶いません。
私の知っている彼女は今も18才のままです
仲が良かった友人だと思われがちですが
実はいじめられた事もありました。
そんないやな思い出もなぜか懐かしく
毎年この日が来ると自然と思い出されます。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!