群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/03 その他

ひなまつり

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
3月3日、今日は「ひな祭り」ですね
我が家には子供がいないのでお雛様はありません
お子さんやお孫さんがいるお宅はお雛様が飾られている事でしょう。
今夜、私は病院、主人は勇士会とひな祭りとは縁がなさそうですが
病院の夕食には毎回行事にちなんだご飯を提供してくれます。
今夜はちらし寿司と菜の花のお浸しです
家には桜餅を買って帰ろうと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!