群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/24 その他

休日の一杯

トイレのことならdaikyo-webへ
給湯器のことならdaikyo-webへ
最近、家でもよくコーヒーを入れるようになりました
会社にはバリスタがあり飲みたい時には直ぐにコーヒーが入りますが
家だとそういう訳にもいきません。
わざわざコーヒーメーカーを出し、フィルターをセットし多少の手間が掛かります
 それでも、その手間を掛けて入れたコーヒーは特別
高価な豆でなくてもいいんです、コーヒーを飲むことだけでなく
コーヒーを入れる工程も楽しい時間になりました
次は豆から挽いて入れてみようと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!