群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/28 その他

鬼の居ぬ間に

給湯器のことならdaikyo-webへ
“鬼の居ぬ間に洗濯”
今夜はそんな時間を有意義に過ごしています
最近、主人が外泊する事がよくあります
偶然なのか、また故意になのか
わかりませんが、私としては自由な時間が
出来てちょっと嬉しいです。
先日のように具合が悪くなければですが・・
帰って来る家があるから楽しめる旅行の
ように、いつも二人だから一人の時間が
更に楽しいのだと最近わかりました
たまには、こういう時間も必要ですね。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!