群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/29 その他

法事

給湯器のことならdaikyo-webへ
今日は義母の十三回忌法要でした
 義母は7人兄弟で内6人が姉妹
義母はその中で下から2番目でした。
当時、残る姉妹の中で一番先に他界した
義母でしたが、12年の月日が経ち
現在では姉妹3名が残るのみ
13回忌法要にあたり、残る叔母は皆
高齢となり、参列が難しいため
家族のみで法要を行いました。
広い本堂に4名、少し寂しい法要でしたが
無事に終える事が出来ました
これから我が家の様に夫婦だけとなる
家庭も増えていくと思います
近い将来、我が家でも永代供養や墓仕まいを
考えなければならないと思いました。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!