群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/20 その他

厄年

給湯器のことならdaikyo-webへ
年が明けて、いわゆる初詣に我が家は
まだ行けていません。
今年は主人が本厄の年にあたるので
お参りに行こうと思っていますが
予定が合わず1ヶ月がたとうとしています。
今年は主人も、サラリーマンなら
定年に当たる年になります
定年も今や延長されている会社もあり
定年はまだ先のことのようてすが
現実味が出て来ました。
気持ちは若いつもりですが
仕事のスピードが落ちたり、物忘れだったり
確実に年をとっています
厄年は何かの節目となる年で
体にも変化が現れる時なのだと思います
お参りも大切ですが、体調管理をしっかり
して欲しいと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!