群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/14 その他

歩こう

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
昨日、最寄の公民館へ行こうとした時
「歩いてですか?」と声を掛けられ
“ううん”と返事した私は外へ出て考えました
いつもは迷わず車で行くのですが
今日はお天気も良く風もない上、暖かい
良い機会だと思い歩き始めました
思った以上に暖かく気持ち良く歩けて
意外に近いと感じました。
群馬県では普通ですが、どこへ行くのにも
車が当たり前、ゆえに運動不足は日常の課題
今後は出来る限り、歩いて行くことにします
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!