群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/13 その他

習慣

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
昨年暮れに10年ぶり位に自宅に
パソコンを購入しました
以前はよく家でも開いていたのですが
ブランクが大き過ぎたせいか
なかなか開くのが面倒・・・
ほとんどの事は携帯で済みますが、携帯の字の大きさには限界があり、眼鏡が必要な年頃の私にはパソコンの方が便利です
ブログも携帯で更新していますが
今後はパソコンを習慣にしたいと思います。
習慣にする事で更新の回数も上がると
良いのですが・・。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!