群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/21 その他

専門チャンネル

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
最近は新春時代劇や年末の時代劇も
放送がなくなりました
我が家の主人は今でも時代劇の熱心な
視聴者の一人です。
地上波ではあまり放送がないので
BSを見ていますが
それでも物足りないようで
時代劇専門チャンネルを契約しようと
言い出しました
そこで必要となるのがアンテナ
現在のBSアンテナではカバーしきれない為
対応するアンテナを注文したようです
アンテナが付いたら、契約をしなければなりませんが、光熱費も上がっている中で
経費は出来るだけ押さえたいところ
お得に視聴出来る方法はありませんかね?
知っている方は教えてください。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!