群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/29 その他

回り道

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
週末、実家へ出掛けました
行楽シーズンとあって、最寄の沼田ICの
出口は渋滞していました。
このICを利用する方の多くは
人気ナンバーワンの「道の駅かわば」を
目的地としています。
私もよく前を通りますが、最近は手前の
道から渋滞しているため、この日は前を
避けて迂回しました
迂回した道で山に掛かる”虹”を見ることが
でき、ちょっと得した気分です
たまには遠回りも悪くないですね。
20221029_140206.jpg
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!