群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/20 その他

布団の恋しい季節

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
この所の冷え込みで、2日前に布団を出しました
すると朝が一変、布団が恋しくて急に
起きられなくなりました。
山では紅葉も始まって週末の行楽地は
賑わって来ていよう様です
全国旅行支援も後押しになって
近場の温泉も週末は満室でなかなか予約も取れません
そんな中、早くも「おせち」の 予約が始まりました
今年は温泉や旅行先でお正月という方も多いのでは?
「おせち」でゆっくりお正月も悪くありませんね。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!