群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/14 その他

冬支度

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
もう切ってしまおうと思っていた庭の柿の木
今年は沢山の実をつけました。
先日の休みに取ってみたら、40個ほど取れました
こんなに取れたのは何年振りでしょう
毎年、剪定が大変なので今年最後にと思っていましたが
沢山の実をつけたので、迷っています
年々、庭の手入れも大変になってきて
大きな木は出来るだけ片付けていこうと思っています
そろそろ庭も冬支度の準備をしないと
明日のお休みは庭の手入れにあてようと思います。
洗面化粧台もダイキョーへお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!