群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/08 その他

十三夜


トイレのことならdaikyo-web

給湯器のことならdaikyo-webへ
今日、昼間買い物に行ったお店で
「お月見だんご」を見て今夜が十三夜だと知りました。
お団子を買おうと思ったのですがちょっと
もったいない気がして、たんご粉にしてしまいました。
ですが、だんご粉は置いといて・・・
今夜は「たこ焼き」を焼くことになりました。
ちょっと物は違いますが、形状はまん丸でよく似ているので
今夜はたこ焼きでお月見lをしようと思います。
20221008_194308.jpgのサムネール画像
20221008_195545.jpg
20221008_200739.jpg
見た目はまぁまぁのできでした
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!