群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/23 その他

賞品

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
趣味がゴルフの我が家の主人が
先日、ゴルフコンペに出掛けました
みなかみ町にあるゴルフ場だったので
行く前、参加賞は時期的にリンゴかな?
と話していたところ・・
持ち帰ったのは”ぶどう”でした
予想に反してちょっと嬉しい・・
20220925_101732.jpg
シャインマスカット、シナノスマイル、翠峰の3品種
沼田市奈良町の大河原ぶどう園の案内が入っています
奈良町なんて聞いた事がない方がほとんどだと思いますが
私の母の実家は奈良町、そして母の旧姓は大河原です。
私にとっては馴染み深い町です
この秋はぶどう園を訪ねてみたいと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!