群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 その他

交換です

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
今朝、起きて一番に洗濯機を
回してみましたが、やっぱり復活
していませんでした。
かれこれ15年以上は使ったと思います
ボイラーでいえば、交換時期はとうに
過ぎている状況です。
とうとう買い換えの時期が来てしまいました
今時は洗濯乾燥機の時代なのでしょうか?
勉強不足でよくわかりませんが
今日から困ることなので、急いで購入を
検討したいとおもいます。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!