群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/20 その他

変わった景色

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
先週一週間は、普段の仕事とは全く別の事で
あちこち出掛ける事がありました。
実家のある沼田市へ久しぶりに出掛け
懐かしい場所へも行きました
高校生の頃によく行った友人の家は
沼田駅前にありましたが、場所がわからないほど
駅が変わってしまって浦島太郎状態でした。
母校もとうとう合併が決まり、廃校になる事が決定しました
先日、帰った時に偶然見た懐かしい制服も
あと数年でなくなると思うと寂しいですね。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!