群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/19 その他

お別れ

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
夏休み中、突然の別れが訪れました
歳をとって多少耳の聞こえが悪くなりましたが
元々丈夫だった母は
まだまだ長生きするものと勝手に
思い込んでいたので、本当に信じられませんでした。
いつかこんな日が来る事はわかっていても
何処か諦めきれない気持ちです。
今はただ、何も親孝行出来なかった事が悔やまれます
親孝行は出来るうちに、思い出は沢山あるほど良いと思います。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!