群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/28 その他

また停電

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
昨日に続き、今夜も
帰宅して洗濯機を回し始めると直ぐに
電気が消えました
外は薄暗いけれど、真っ暗でなかったので
それほど困りませんでしたが
今夜も数時間復旧しないのか
それだけが心配でした。
停電といっても一瞬で復旧する
ものと思っていましたが
昨日の停電を経験して意識が変わりました
今夜は10分ほどで復旧しましたが
一瞬の停電しか経験してない方には
長く感じたことでょう。
私にとっては今夜の停電は
一瞬に感じました。
長さに関係なく、停電時の備えは
万全にしておくと安心ですね。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!