群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/25 その他

自覚しました

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
昨日、主人に付き合って
あるゴルフコンペに参加しました。
この暑さの中、わざわざ外でゴルフなんてと
思いますが、自分がプレーするとなると
話しは別です。
ですが昨日は幸い曇り気味で
快晴でなくて助かりました。
お天気はともかく、肝心のプレーは
メチャクチャひどいものでした
若い頃は思ったとおりに身体が動いて
いたのに、年齢と共に衰えていたこと
改めて自覚しました。
お付き合いとはいえ、これでは
役不足、改めて練習を決意したところです。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!