群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/18 その他

送迎・外伝。

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
ただいまの時刻は、19時43分。
月曜日の透析が終わりました。
普段は仕事が終わってからそのままクリニックへ
向かうのですが、どういった風の吹き回しか、
今日は主人が送迎を買って出てくれました。
(待てよ、少しサービスがいいなぁ・・・、
      これは、何かたくらんでいるな。)
こう思いましたが、折角の厚意です。
有り難くお受けしました。。
約束の時刻まであと少し。
そろそろ、迎えの車が、駐車場に着く頃です。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!