群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/18 その他

勉強になりました

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
日本時間で、昨夜まで行われていた
全英オープンゴルフが終わりました
今朝はその最終日の録画を見ながら朝食を
最終日は大接戦で優勝したのは
ノルウェーの選手でした
優勝を争っていた二人は共にヨーロッパで
イギリスの選手だと言うのですが
画面に出ている国旗は
よく見るイギリスの国旗ではありませんでした
イギリスじゃないんじゃない?
という私にイギリスは連合国だという
調べてみると、イギリスの正式名称は
「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国」と
なっています、初めて知りました。
私が画面で見た国旗は、北アイルランドのものでした
確かにイギリスですね、勉強になりました。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!