群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/11 その他

お世話になります。

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
今朝、私の母がお世話になっている施設から
電話がありました。
ちょっと具合が気になるので、大事をとって、
提携先の病院へ入院させるとの事。
午前中、休みをもらい付き添うと、熱があり、尿が出にくく、顔に黄疸のような症状があると伝えられました。
父が元気な頃は、毎日農作業に励んだ母も81歳。
だいぶおばあちゃんになりました。
病院や施設のみなさん、お世話になります。
これからも、よろしくお願い致します。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!