群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/04 その他

ご安心ください。

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
先日の『家紡ぎ相談会』にご参加頂いた前橋市Y様。
ご要望が叶い、その手続きのため本日再度
ご来店下さいました。
私とは初対面。
自己紹介の際、『私の奥さんです。』と、
社長が付け加えると。
『ああっ!』
少し驚いた表情を見せたY様。
『コラムをいつも読んでいますが、想像していた人と、少し印象が違いました。』
これは、私がお客様と初めてお会いするときに
よく経験する場面です。
私のことを面白おかしく書くのは、程ほどにしてもらいたいと思った瞬間でした。
Y様、実物はおとなしく優しい女性ですので、
ご安心ください。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!