群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/25 その他

眼科のゴースト。

トイレのことならdaikyo-web
給湯器のことならdaikyo-webへ
ただいまの時刻は、17時15分。
前橋市のM眼科さんで手術を受けています。
『手術中にどうしてブログの更新が
出来るのか?』ですね。
おそらく、待合室で暇をもて余している運転手さんが、
このページを開いたのだと思います。
角膜表層切除といって、目の表面に沈着した
カルシウムを取り除く手術だそうです。
数ヶ月前から目がゴロゴロして困りましたが、
これで良くなるそうです。
洗面化粧台もダイキョーヘお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!