群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/21 その他

予定変更

今日は第三木曜日。
ライオンズクラブに所属する主人は本来ならば
例会に出掛ける日です。
しかし、今回はある事情で集まりが無くなった
らしく、『今日の晩ごはんは俺が作るよ!』
と言っていました。
(何を作ってくれるのかなぁ?)
期待していましたが一転。
『Wさんと一杯やることになった、ゴメン!』
Wさんには私もお世話になっていますし、いきさつを聞き、承知しました。
(何を作ろうかなぁ?)
一本の電話で、私の予定も変わった出来事でした。
洗面化粧台もダイキョーへお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!