群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/10 その他

粗大ゴミ

今日は日曜日。
暖かくなって、少し目立つようになったので、
庭の草むしりをしました。
私が住んでいる富士見町では年に数回、
粗大ゴミの回収をしてくれます。
決められたゴミだし日は昨日と今日の2日間。
主人には数日前から言ってありますが、
昨日は仕事で帰りは夜。
今日は今日で、急に誘われたというゴルフに
出掛けて行きました。
『帰ってきたら、出すよ!』
調子の良いことを言っていましたが、もし約束を
破ったら、私にも用意している
セリフがあります。
「粗大ゴミが、あと一つ増えそうだよ!」
さて、主人は明るいうちに帰って来て
役目を果たせるのでしょうか?
草むしりをしながら、時たまニヤニヤしていたのは、その事を思ってでした。
先程メールが届きました。
『17時30分には、帰ります!』
日もだいぶ伸びました。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!