群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/03 その他

勉強になりました

今日は朝から曇り空
午後からは雨予報が出ています
朝から家でボーッとしていると間もなく
雨が振りだしました。
お花見はあきらめ何をしようかと
思っていたところ
以前片付けをしたときの不用品を思い出し
リサイクルショップへ行って見ました。
どんなものが売れるのか全く
検討もつかないので、とにかくあった物を
全て持って行ってみました。
細かいものも合わせると全部で40点位は
あったでしょうか
その内、買い取って貰ったのは27点
残りは返品となりましたが
それでも成果としては上出来
色々と勉強になり、良い体験でした。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!