群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/10 その他

待ち遠しい

給湯器のことならdaikyo-web

ここのところ、朝起きる時間に気分が優れない
ことが度々起こります。
2週間程前に、めまいがして、耳鼻科の
クリニックにかかりました。
『寒いところに長時間いると、そういった症状が起こることがあるようですよ。』
先生が、症例を話してくれました。
(そういえば・・・。)
思い当たる事がありました。
なるべく寒い思いをしないように気をつけながら、
暖かい春が待ち遠しいヨシザワです。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!